モアリップいつもありがとう!

May 23, 2017

私が利用した健康食品は、最近ネットで話題になっていた資生堂のモアリップがとても良いです!
私自身とても唇が荒れやすく、日中口紅をつけていても時間が経つとパサパサになったり皮が剥けたりと悩んでいたのですが、
口紅を塗り直す前にモアリップを塗るようになってからは、縦じわも目立たないくらい艶のある唇が保てるようになったのでとても気に入りました。
先が細くて、リップが多く出すぎてしまうことも無くて安心です。
また、コストパフォーマンスもとてもいいですし、近所のドラッグストアなどで売られているので手軽に手に入れられるところも良いと思います。

健康食品を利用してみて、メイベリンのボリュームエクスプレスフォルシーズマスカラ・ウォータープルーフがあまり気に入らなかったです。
とにかくボリュームがあり、まつげを長くみせられるマスカラを探していて、ネットでも評判が良かったので買ってみたのですが、
確かにこれまで使ったマスカラの中で一番というぐらいボリューム感も長さも出ましたが、滲みやすくて特に夏場は目の周りが真っ黒でパンダ目になってしまったので使えなかったです。
もしかしたらマスカラ下地をつけてから使用したら大丈夫なんじゃないか、と思って試してみましたが効果はなかったです。
お世話になってるサイト⇒子ども 成長

No Comments

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *