期待してもいいのですか?

October 10, 2017

私が利用した健康食品は、スマップさん。元スマップさんですね。中には歌が下手な中居くんもいますが、舌が回らないキムタクもいますが、集団ではなかなかのエンターテイメントでした。
昔は青い稲妻とか、少年時代には元気ハツラツとした良い作品がありました。
もうあのメンバーを見ることができないという意味でも好きなアーティストにあげておきました。
夜空の向こうはスガシカオさんからの楽曲提供でしたが、スマップには一番の名曲になりましたよね。草なぎくんの歌のうまさが記憶に残ります。座っているだけでかっこいいキムタクが羨ましいそんな曲でした。ということでスマップさん。

健康食品を利用してみて、布袋虎泰さんが大嫌いです。次々と女性アーティストを乗り換えては生きていくという感じですよね。今井美樹さんとの不倫から、今井美樹さんが略奪婚したように言われていますが。実は布袋さんもかなりの策略家ではないかと噂されていました。前妻との間に子供もいたというのに、、、、、、、。
そもそも布袋さんのビジュアルでは売れませんから美しい女性アーティストに楽曲提供することが得策です。確かに作詞作曲は綺麗ですが。。。。
事実していることは美しいとは言えないということで布袋さん及び今井さんともに嫌いなアーティストに分類します。ポイ。
こちらもどうぞ>>>>>ジッテプラスの効果

No Comments

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *